ピップ キネシオロジーテープ 手切れタイプ肩腕用 PS241

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
[商品スペック]
内訳:内容量:1個
サイズ:37.5mm*4.0m
[商品詳細]
「ピップキネシオロジーテープ手切れタイプ 腕肩用」は、簡単に手で切って貼れるキネシオテープ(伸縮性テープ)です。親指どうしを近づけてテープを持ってひくと、手で簡単にきれます。通気性のある快適素材でお肌にやさしく、伸縮性にすぐれるので全身各部位にフィット。家事など日常の動作、スポーツや疲れた筋肉のテーピングに。腕肩用。 使用方法 肌の汗や油脂を拭き取る。貼る部位に応じた長さにテープを切る。テープを貼る部位の筋肉(皮膚)をよく伸ばす。筋肉を伸ばした状態でテープの端を貼りつけ、テープを引っ張らないようにして少しずつ貼る。*ご使用になるときは素肌に直接テープをお貼りください。 使用上の注意 1.正しいテーピング法でご使用ください。
2.固定用テープではありません。
(注意)
誤った取り扱いをすると、人が障害を負ったり物的損害の発生が想定される内容を示します。*物的損害とは、家屋、家財および家畜・ペットに関わる拡大損害を示します。
1.次のような場合は使用しない。(症状が悪化するおそれがあります。)
(1


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ