チタンサポーター 足首用(SUT-5000)【G-462】

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
[商品スペック]
●用途 : 足首用・セミハードタイプ
●材質 : スーパーコンポジットスキン・チタン
●サイズ : フリー
[商品詳細]
関節をあたため圧迫固定。
サポーターには、無理な衝撃による捻挫や脱きゅうの程度を軽減し、
痛んだ関節等を守り、また、疲れを軽減する効果があります。
ネオプレンラバーの表面にナイロンパイルを貼り、裏面にチタン合金
を特殊コーティングした新素材を使用しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【チタンサポーター特徴】
1.チタン合金を特殊コーティングしたことで保温力40%アップ
2.3層構造で圧迫固定
3.ラップタイプで自由自在
4.チタン合金の威力で肌面は、速乾性があり、抗菌・防臭効果があります。
5.全方向に伸縮自在なストレッチ素材は、運動性抜群。適圧の圧迫固定が可能です。
6.これらの効果は、洗濯を繰り返しても持続します。


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ