XTC ボディーサポーター ハラキャミ ブラック XTS1508 90

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
商品紹介
純チタニュウムをナノ単位で繊維に付着させる加工で光を反射、吸収し透過を抑えます。素材には、薄くて軽い2WAYストレッチを採用。蓄熱性があり体温で温まります。その上菌を分解、菌の増殖を抑え消臭効果もあります。さらに耐塩素性が強いので海でも使用できます。お腹専用サポーターです。
商品の説明
[商品スペック]
カラー:ブラック
サイズ:M、L
周囲:M:56~115cm
L:64~125cm
[商品詳細]
XTC Body Supporter – nano-tech999 Titanium腹キャミ XTS1508 (キャミソール型腹巻)
999チタンの蓄熱保温効果で、体温が逃げていくのを防ぎ、薄くて、軽くて、フィット感が高いので、服の下に着ていても、もたつきもなく、目立たないサポーターです。
適度な締め付けで、長時間の着用が可能、快適な日常生活をサポートします。

冷えから紫外線から身体を守る、XTC nano-tech 999 ボディーサポーター
nano-techの技術で、999チタンと2wayストレッチ素材が結合し誕生したのが、XTC nano-tech 999ボディーサポーターです。

。●゜ボディサポーターの特徴 。●゜
1.蓄熱保温 蓄熱保温効果で冷えから身体を守ります。 2.UVカット 紫外線カット率99%で、日焼けによる肌へのダメージ、日焼け疲労から身体を守ります。 3.水陸両用 水陸両用素材なので、海から山までどんな環境でも身体を守ります。
゜●。nano-tech999の特徴 ゜●。
素材の風合いを生かす
 ナノ単位の金属薄膜なので、素材の風合をそこなわず、通気性もかわりません。…


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ