アンメルツ医学サポーター 圧迫固定用 ひざ用(ノーマル)S

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
[商品スペック]
内訳:ひざ回りサイズ:27-31(cm)
[商品詳細]
「アンメルツ医学サポーター 圧迫固定用 ひざ用(ノーマル)S」は、ひざをしっかりサポートし、伸縮性繊維の働きで筋力を保持し、関節機能の早い回復を促す高性能サポーターです。筋肉によく似た構造をもつ伸縮性繊維を採用。自然な関節の状態を保つようにダーツ加工を施し、両端をゆるく編むことで血流を妨げにくい構造になっています。立体裁断の採用でズレたりヨレたりしにくく、ムレにくいニット構造を採用。丸洗い出来るのでいつも清潔に保てます。目立ちにくい肌色タイプ。老化による関節・筋肉の痛み、ひざの弱い方、ひざを痛めている方、スポーツ時の負傷予防などにご使用ください。Sサイズ。 使用上の注意 ●次の方は使用しないこと。
(1)捻挫、骨折、靱帯損傷等の外傷直後の方。
(2)装着した部位に、傷、はれもの、湿疹等の異常がある方。
(3)慢性皮膚炎や、ゴム素材によるアレルギー体質の方。
●使用中、または使用後に発疹、かぶれ、うっ血および異常な痛みが発生した場合には、すぐに使用を中止し、医師などに相談すること。
●使用用途部位以外には使用しないこと。
●就寝中には着用しないこと。
●耐久性を損なうことがあるので洗濯表示に従って取り扱うこと。
●洗濯の際、はじめのうちは色落ちする場…


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ