ラドン サポーター アーム用 マイナスイオン 温泉効果 2枚1組

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
ひじの痛みは、肘(ひじ)の曲げ伸ばしを繰り返す習慣がある人に起こりやすいと言われています。 代表的なものとして、テニス肘・野球肘・ゴルフ肘のように激しいスポ-ツによってひじに負担をかけるものや、家事を行う主婦・長時間のパソコン操作などがあります。 スポ-ツだけでなく、小さな力でも日常生活において、ひじの曲げ伸ばしを繰り返すことによりひじ周りのじん帯などを傷めることになります。 その他、加齢による筋力や腱の衰えも原因のひとつと考えられ、男性より筋肉量の少ない中年女性に多く見られます。ラドンア-ムサポ-タ- は生地がとても薄く伸縮性に富み、従来のサポ-タ-よりフィット感に優れ、作業が非常にやりやすいのが特徴です。


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ