ZAMST ザムストサポーター MK-3 ヒザ用 左右のぐらつきの抑制に

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
ZAMST ザムスト サポーター MK-3 膝 ひざ ヒザ用ヒザ全体の安定にMKシリーズミドルサポート 左右のグラつきの抑制にサイズ : S-3L素 材 : ポリエステル 、ナイロン、ポリウレタン、その他1.装着が簡単フルオープンタイプなので、シューズを履いたままでも簡単に装着できます。また、圧迫力の調節も可能です。2.圧迫力の調節が可能アジャスタブル面ファスナーによって、お皿の上部と大腿部のそれぞれをお好みの圧迫力に調節できます。3.快適な装着感を実現通気性を保ちながら、適度な圧迫力を兼ね備えたパワーダブルラッセルが、快適な装着感とホールド感を実現します。ヒザの曲げ伸ばしも違和感が少なく、スムーズに行えます。4.お皿まわりを的確に圧迫パテラコンプレッションパッドが、お皿(膝蓋骨)まわりを的確かつしっかりと圧迫し、ヒザの安定感を高めます。5.左右のグラつきをしっかりガードヒザの左右のグラつきを抑制しながら、曲げ伸ばしをスムーズに行えるように設計した独自のアクティブ樹脂ステーを採用しています(特許取得済)。ZAMST ザムスト ブランド■医療から生まれたザムストザムストは、整形医療の分野で豊かな実績を持つ「日本


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ