D&M(ディーアンドエム) 胸部保護パッド(小) ジュニア 身長135-145cm D-412 ブラック J-140

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
[商品スペック]
カラー:ブラック
サイズ:J-140
身長:135-145cm
胸囲:64-72cm
胴囲:54-62cm
パット:小
重さ:約140g
[商品詳細]
◆インナータイプ◆
サイズにあわせて着用すれば、胸部の保護範囲を特定できる上パッドがズレにくい。
◆着脱簡単◆
背面の生地を限りなく少なくしたため、余分な圧迫を与えず、プレーに集中できます!
着脱が簡単なためプレーに集中できアーチ型パッドが胸部を守る!
両端の出っ張りが少なく、プレー中の動きを妨げない!衝撃を吸収分散!
【心臓震盪(しんぞうしんとう)をご存知ですか?】
胸部にボールなどが当たった衝撃により、心臓がけいれんし、
血液を体内に送れなくなり心停止の状態になることです。
競技では野球がもっとも多く、胸郭が未発達な小中学生に発症しやすいといわれています。
予防策としてプロテクターの着用が挙げられています。◆その他サイズはコチラ見れます!!◆


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ