ヘルスポイント サポーター カーフスリーブ 2枚1組 ライム コンプレッションウエア

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
ヘルスポイント HealthPoint サポーター カーフスリーブ冷えをシャットアウト!気持ちの良い圧迫ランナーが開発したランニング用サポーター カーフスリーブです。コンプレッションウェアーのような装着感でふくらはぎを心地よくサポートします。●柔軟で弾力性のあるクロロプレンラバーを使用し、加圧と保温で、ふくらはぎををサポートします。●冷えからしっかりと守りますので、特に寒い時期のトーレーニングやレースで威力を発揮します。●とても気持ちよくフィットして、体になじみ、ズレません。●水に強く雨天時でもびくともしません。もちろん毎日の洗濯もOKな、丈夫な商品です。●写真のように、後ろ側の縫製部分の下から3-4cmのところにかんぬきをしています。このかんぬきの下であればハサミで切っても素材が剥がれてくることはありませんので、長さの調整が出来ます。(かんぬきの位置は、だいたい下から3-4cmの間になります。手作りのため1枚1枚多少バラつきがあります旨ご了承ください。)ヘルスポイント HealthPoint サポーター カーフスリーブ 開発者から東京マラソン2010に出場したのですが、あまりの寒さと雨で筋肉が強張り、思うよ


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ