ZAMST ザムストサポーター JKバンド 膝 ひざ ヒザ用 ひざのお皿の下のトラブルに

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
ZAMST ザムストサポーター JKバンド 膝 ひざ ヒザ用お皿まわりの不安にJKシリーズソフトサポート ヒザのお皿の下のトラブルにサ イズ : S-LL素 材 : ポリエステル 、ナイロン、ポリウレタン、天然ゴム(ラテックス含む)、その他1.お皿の下を適度に圧迫本体内側に取りつけられたPTパッドがお皿の下を適度に圧迫。これによってヒザ下にかかる負担を軽減します。2.装着が簡単バンド形状なので、ヒザ下に巻くだけ。シューズを履いたままでも簡単に装着できます。3.どのようなスポーツにも対応硬質樹脂を使用していないので、どのような種目のスポーツにも対応。プレーヤーの動きを妨げずにヒザをサポートします。ZAMST ザムスト ブランド■医療から生まれたザムストザムストは、整形医療の分野で豊かな実績を持つ「日本シグマックス」の高度な専門知識と技術をベースに開発されています。■Sports スポーツ ザムスト整形医療の分野で蓄積した知識や技術をスポーツサポーターに応用。患部を的確にサポートする固定力に加え、動きに対する強度、耐久性、柔軟性、安全性などに考慮した製品づくりが行なわれています。その品質は高く評価され、プロスポー


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ