D&M 肘 エルボーガード KSモデル ホワイト KS-761

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
商品紹介
●川合俊一が考えた ママさんバレーボーラーのサポーター ●パッド付き (パッドの厚さ 12mm) ●”川合俊一のこだわり” : 1.動きやすさ 2.安心感 3.ズレ防止 4.青アザを防ぐ ●X型パッドが4方向から膝蓋骨(お皿)を包み込む。 本体生地全体が縦横に伸縮する為ハードな動きについてくるフィット感です。 ●糸の断面がW型の扁平な構造をしていますので、水分を細かく取り込み、べたつきにくく、速乾性に優れて快適な装着感が得られます。●バレーボール・ダンス・バスケット・ドッジボール・30人31脚・大掃除・ガーデニング・スタントマン・歌舞伎役者・料亭の中居さん・大工さん・漁師さんなど、幅広く使用されています。 ●カラーは2色。
商品の説明
着用していることを忘れてしまうほど動き易い。上腕サポート機能のロングタイプ。動き易くてずれにくい無駄のないパッド形状。 X 型パッドが 4 方向から肘頭を包み込む為、曲げたときのたるみが出にくく、打撲を作りやすいポイントはしっかりカバーします。川合俊一プロデュース。


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ