ニッタク(Nittaku) ハモンド

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!


メーカー:ニッタク(Nittaku)



商品の説明
ラケットスウィングのエネルギーを効率よくボールに伝えようという発想がエネルギー集約型ラバーのコンセプトです。合成ゴムの比率を高めることによりエネルギーロスを少なくしました。高反発力を実感してみてください。


みんなの口コミ

バックにおすすめ

半年前までシェークフォアにこのラバーを使ってました。(ドライブと回転で勝ちたいので今は狂豹をつかってます)スマッシュ系のラバーです。スポンジが軟らかいのでスマッシュは安定性がありとてもスピードのある球が打てます。バックに張ると威力あるプッシュやカウンターがやりやすいですしかし、回転はかけにくいのでドライブ型のフォアにはあまり向かないラバーだと思います。またスポンジが軟らかいためチャック層はとりにくいです。フォアはドライブの回転重視、バックはスピード重視の人に特におすすめです


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ