メディカルクールセラピー 腕用、ふくらはぎ用、かかと用

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
“●ジェルパックでアイシングエアーポンプで加圧 ●W効果でがっちりフィットし集中冷却 W効果で患部を直接ケア。●今までにない特殊3層構造(冷却ジェルパッド+空気室+ベルト)●ご使用方法1 付属のチューブ先端を本体から外し本体は冷蔵庫に入れ冷却します。(冷却時間は通常レベルで2時間)2 冷却された本体にチューブを接続します。3 本体を肘に巻き付け面テープで固定し、ポンプを握って加圧調節しながらエアーを注入します。4 ご使用後はエアーを抜いてから取り外してください。●エアーを入れる時1 注入口のコックをONにして患部に装着後、エアーをポンプで送り込んでください。2 適度にエアーが入ったらコックをOFFに回しエアーが漏れない状態にします。3 最後にチューブを注入口から抜いてください。●エアーを抜く時・・・「チューブを外した場合」コックをONにすれば自然に抜けます。 「チューブをつけたままの場合」コックをONにしポンプのボタンを押し続ければ 空気は抜けます。※使用後は本体をたたんだ状態で手のひらを押し付け、中の空気を完全に抜いてから保管してください。 ”


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ