ICアルファ 膝用サポーターM

【売れ筋】【送料無料】いま売れています!




商品の説明
委中・足三里などのツボを刺激し辛さを緩和します ■膝用赤外線サポーター 膝用遠赤外線サポーターが、膝の痛み、違和感をやわらげ膝部を保護します。 サポータに加工されたICアルファーが、人体から出るエネルギーを利用し、銀色の部分から人の身体に理想的な遠赤外線(とくに育成光線=8~14ミクロンの波長域)を放射します。8~14ミクロンの遠赤外線が温熱効果(血行改善)し体を暖め膝の関節の辛さ、違和感を忘れさせてくれます。常温域(自分のエネルギーの利用)での反応なため、長時間使用しても低温やけどなどの心配がありません。また、静電気予防にもなります。 (反応には個人差があります) 洗濯は、ネットに入れて行って下さい。洗濯後は太陽に干して下さい。 銀色の部分がICアルファーです。銀色の部分を外側にして膝のツボに当たる位置に装着して頂きます。 【使用目的】 膝に違和感がある、関節の辛さ、膝に負担の掛かるスポーツや作業に ※仕様及び外観は、改善のため予告無しに変更する場合があります。


みんなの口コミ


コメント

捻挫の119番は捻挫したときの応急処置や対処法、サポーターの選び方まで捻挫について総合的に貴方をサポートします。捻挫の80%以上は正しい治療が行われなかったがために重度な怪我へ発展してしまいます。塗り薬やアイシングの方法どれをとっても重要です。正しいケアをして一日でも早い回復ができることを祈っています。

このページの先頭へ